中年男に舌に淫紋を刻まれ若き肢体を弄ばれる巫女の悲劇!

ズガイコツマルダシの「巫女落華 其の参 さくら編」は、人の良さと性知識の乏しさにつけ込まれ中年男に肢体を差し出した巫女の悲劇。 キス、フェラに重点を置いた中年男性との絡みが中心で、椿姫編、葵編と比べると陵辱要素、触手要素はやや少なめ 基本CG18枚、差分込み157枚の全314枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母である葵が妖魔喪羅に陵辱されていることなど露知らず、椿姫の妹さくらは家族の力になれないことを悩んでいた。いっぽう町内会長の男に憑依したことで彼がさくらに抱く劣情を知った喪羅は、会長にさくらを堕とさせようと画策する。舌に淫紋を刻まれ、芽生えた性感に戸惑いながらも少女はやがて人外の快楽に堕ちていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巫女落華 其の参 さくら編
・作者: ズガイコツマルダシ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

退魔巫女陥落!触手・催眠・強制発情で凌辱されまくる巫女の肉体

本作は退魔巫女の少女が主人公のCG集。「退魔」だの「対魔」だのといった肩書きを持つ女性は、凌辱を受けるのが定番だが、本作ももちろんがっつり犯されまくり。ズガイコツマルダシ「巫女落華 其の壱 椿姫編」は、妖魔の奸計にハマった退魔巫女が淫らに堕とされてゆく。基本CG18枚差分込み121枚で巫女少女の痴態を味わえるぞ。


キーワード: ズガイコツマルダシ, 伊万里, 着衣, 歳の差, フェラチオ, 触手, ロリ

2020年01月06日 12時17分