超生意気な女装ビッチのいるクラスの担任がホモセックスの餌食に!

NOTONEの「あいつが噂の女装ビッチ ~とある男子校に超生意気なデカちん男の娘がいたとさ~」は、 女装ビッチのいるクラスの担任がホモセックスの餌食となるCG集。 ズルズルと関係を続けて抜け出せなくなっていった担任の運命は…。体操服やメイド服、マイクロビキニを着せてのプレイや他の生徒も一緒にの乱交プレイが楽しめる。基本CG13枚、差分込み本編200枚、台詞なし含め総枚数400枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある男子校に存在するという淫乱ビッチな男の娘…。まさか俺が赴任した先の学校に存在したとは…。そんな女装ビッチのいるクラスの担任になってしまった主人公が、「ボクとエッチしてないの先生ェだけなんだヨ」「ホモセックスしちゃおうよォ♪」と言われホモセックスの餌食に…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あいつが噂の女装ビッチ ~とある男子校に超生意気なデカちん男の娘がいたとさ~
・作者: NOTONE
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

非日常空間で射精しまくり!大好きな爆乳ふたなり彼女と行く温泉旅行♪

部屋に着いた瞬間、彼女の浴衣姿に大興奮してセックスしまくり。汗もかいたし混浴温泉へ、すると他にもお客さんが…見られながらのシコシコ射精やいちゃいちゃセックス!NOTONEの「竿付き彼女とイクっ、混浴温泉旅行」は、竿付きふたなり彼女と温泉旅行でエッチな事をしまくるフルカラーコミックCG集。いつもと違った旅行先のセックスで恋人との距離感を縮めよう!


キーワード: NOTONE, , 乱交, アナル, 男の娘, 巨根

2020年01月04日 12時03分