エロ挑発の連続!からかい上手すぎて襲われそうなあやせさん

あひるどーなつの「#063 からかい上手のあやせさん」は、「からかい上手の高木さん」コスプレ写真集。教室でエロいポーズをしてくれたり、授業中にパンツを見せてくれたり。とってもうれしいんだけど、休み時間にトイレで犯されちゃっても知らないよ?

授業中に。始業前に。放課後に。からかい、見せつけ、誘惑し…。こんな風にからかってくれる女子がいたら、きっと僕等の青春は、性春は、変わっていたかもしれない。<エスカレートする彼女の行動に、ときめき、ざわめき、いろめき。股間が酷く疼き、脈打つ。栗生あやせによるドッキドキの逸品!

#063 からかい上手のあやせさん
あひるどーなつ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月18日

●関連記事

とめどなく溢れるママみの権化!FGO「ブーディカ」に溺れなさい

あひるどーなつの「#061 ママの愛に溺れなさい」は、人気コスプレイヤー栗生あやせさんによるFGOブーディカのコスプレ写真集。着用衣装は2着。豊満なお尻も、ボリュームアップしたおっぱいもばっちり堪能できちゃう一作。


キーワード: あひるどーなつ, パンツ, 制服, 下着, お尻, 女子高生

2020年01月02日 12時18分