賞金稼ぎに襲われる「ゴーストガール」と「ブルーライデン」の悲劇!

常夏島の「LINK GIRL」は、「遊戯王VRAINS」の別所エマと財前葵の二次創作CG集。 突如、賞金稼ぎ達に襲われるゴーストガール。それは現実世界にまで。そして、ブルーライデン…。原作にそっくりな絵、じっくりと堕としていく過程が楽しめる。 エマや葵の状態でのエロいシーンもあるぞ。収録枚数82枚(基本67枚 / 差分14枚 / 表紙1枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

LINK GIRL
・作者: 常夏島
・ファイル形式: HTML+画像・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ゴウパパとラブラブだったはずでは…旅行に一緒に行ったのは男友達?

久しぶりの父子揃って休暇。二人は久美子を驚かせようと帰宅するが久美子はいない。一晩経っても帰ってこない。「家出したのでは……」。不安になる二人。しかしそれはただの勘違いで、学生時代の友達と旅行に行くという電話をゴウパパがちゃんと聞いていないだけだった。ほっとする二人。しかし二人は知らなかった。旅行に一緒に行ったのは男友達(意味深)ということを……。常夏島の「うちの久美子にかぎって!」は、「トミカハイパーレスキュードライブヘッド~機動救急警察~」車田久美子の二次創作同人誌。


キーワード: 常夏島, イクミたん, 遊戯王, 母乳, レイプ, 輪姦, ボテ腹

2020年01月02日 12時45分