とことん懐いてくる可愛い親戚のガキとエッチ三昧

sol-fa-softの「親戚のガキを1日預かった結果www」は、Hすると素直になる可愛いせつなちゃんとエッチを楽しむADV。 同梱の「JPGファイル」と「MP4ファイル」を「DLsite play」で閲覧可能にするためにCG集ということになっているが、この作品はゲームとして開発されている。

作品詳細ページへ

第一印象はわりとクソガキ。命令形で命令するし、自分勝手に行動する。
そんな『はとこ』を一日預かったらなつかれてしまい、毎日遊びにやってくるように。
エッチなことにも興味津々な彼女と二人きり。さて、あなたならどうする?


CVを担当するのは、御崎ひよりさん。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親戚のガキを1日預かった結果www
・作者: sol-fa-soft
・ファイル形式: JPEG・MP4・EXE
・声優: 御崎ひより
・レーベル: sol-fa-soft
・価格: 1430円
・発売日: 2019年10月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

校門、住宅街と駆け抜けて自宅を目指す少女の「はだかチャレンジ」

sol-fa-softの「はだかチャレンジ」は、全裸で自撮りをしながら下校する露出癖のある女子を描いたCG集。全裸で昇降口からの下校が始まり。校門、住宅街と駆け抜けて自宅を目指す!そんな少女のチャレンジ精神あふれる動画投稿が描かれてている。


キーワード: sol-fa-soft, 露李鈴, 偉々田六勇, 御崎ひより, ツンデレ, 少女, ロリ, ツインテール

2020年01月16日 12時45分