寝ている間にツンデレ彼女に夜這いされちゃう♪

なつこんの「寝ている間にツンデレ彼女に夜這いされちゃう音声」は、同棲ほやほやカップルのイチャラブ百合音声。 プレイ内容は、「寝ているのにキス」「寝ているのに耳攻め」「寝ている横でオナニー」。 ツンデレが好きな人、ツンデレな女の子に夜這いされてみたい人にオススメ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ねえ? 起こしちゃったら……ごめん、ね? でもあたし……我慢、できなくて……」。
本作は、同棲ほやほや1ヶ月目のツンデレ彼女『九衛葛/ここのえかずら(CV:琴音有波)』に「寝ている間に夜這いをされちゃう」音声。
彼女の反応を想像するもよし、彼女になりきってみるのもよし、ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたい!! という人にも!!

◆収録トラック)
01_お帰り。今日もお疲れ様。(12:08)
02_キスしたら……起きちゃう……かしら?(10:02)
03_お耳を舐めたら……さすがに起きちゃう……わよね?(20:38)
04_あたし、もう我慢出来ないから……一緒に……(23:30)
05_あら、起きちゃったの? あたしも寝付けなくて(03:32)
おまけ_あ、あんまり寝顔とか……見ないでよね?(寝息トラック)(05:04)
合計 75分程度収録

声の出演:九衛葛 / 琴音有波、イラスト:浅葱くるみ、シナリオ/編集:夏実、ロゴ制作:Haya.


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝ている間にツンデレ彼女に夜這いされちゃう音声
・作者: なつこん
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 琴音有波
・レーベル: なつこん
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いーっぱいふたりで気持ちよくしちゃいますね♪

なつこんの「ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。3」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/22までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。本作は、レズビアン専門風俗店のキャスト(CV秋山はるる、沢野ぽぷら)にえっちに百合っとサービスをされちゃう百合音声。


キーワード: なつこん, 浅葱くるみ, 琴音有波, 女性視点, バイノーラル, 百合, 耳舐め, ささやき

2020年01月14日 12時35分