ドスケベアイドルの姉ショタ誘惑逆レイプ♪

ほんにゃらインダストリーの「ドスケベアイドル エレナの姉ショタ誘惑逆レイプ」は、 ドスケベアイドルが、可愛い男の子を童貞狩りする音声作品。カリスマビッチお姉さんとして有名なエレナが裏営業として、あなたを犯してくれるぞ!CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いくら私がエロ売りしてるからって、簡単にいけないことをしてもらえると思ってるのかな、悪い子♪
でもいいよ、いつもグラビアやライブ映像を見てシコってるアイドルが目の前にいるんだもの。したいよね、とってもいやらしいこと♪ 私高いよ、値引きとかしないよ?
それさえよければ、あなたの想像したとおりの、ドスケベビッチアイドルが、うんと気持ちいいことしてあげる♪

◆トラックリスト
シナリオ1 アイドル秘密の裏営業 46分
シナリオ2 アイドルエレナのコスプレ逆レイプ 59分
シナリオ3 エレナの新人マネージャー調教方法 42分
3シナリオ合計:148分

◆主なプレイ内容
筆下ろし接待 キス手コキ 囁き淫語責め フェラチオ マゾ撮影 オナニー実況 金蹴り コスプレ逆レイプ 耳舐め 射精管理 太もも締め 等

ボイス:沢野ぽぷら、イラスト:ホロすけ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドスケベアイドル エレナの姉ショタ誘惑逆レイプ
・作者: ほんにゃらインダストリー
・ファイル形式: MP3
・声優: 沢野ぽぷら
・レーベル: ほんにゃらインダストリー
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

CV:そらまめ。!射精介助士のオナサポ逆レイプ!

ほんにゃらインダストリーの「射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプ」は、Hな射精介助士が、男の子のオナニーを丁寧にサポートする音声。 オナサポお姉さんアヤがあなたを犯す!CVを担当するのは、そらまめ。さん。


キーワード: ほんにゃらインダストリー, ホロすけ, 沢野ぽぷら, 逆転無し, 淫語, バイノーラル, 言葉責め, 男性受け

2020年01月12日 12時50分