ちくわのわっかの同人コミックが音声作品化!

知恵の実の「【同人コミック音声作品化】妹が猫になっていました。【ダミーヘッドバイノーラル】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/7までのあいだ、通常価格990円が742円へと値引きされる。 本作は、ちくわのわっかとの初コラボ作品。原作「妹が猫になっていました。」を音声化!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある朝、目が覚めたら妹のリコに白い猫耳と尻尾が生えていた。突如起きた謎の現象、普段俺に突っかかってくる生意気な妹がわたわた慌てている。ざまあみやがれ。
リコとは、小さい頃は素直で仲が良かったのに、今じゃ暇があれば俺のことを馬鹿にして見下してくるし、普通に無視するし、なんだかいつのまにか距離が離れてしまった。
まぁ普段俺のことをストレス解消に使っているバチがあたったのだ、相談にきても真面目に乗ってやらない。乗りたくない。だけど、からかい半分で言った、ちょっとした冗談が…まさかあんなことになるなんて…。

◆トラック内容
[01]猫になっちゃったぁ。
[02]キスしたら……治る?(キス)
[03]ちゃんと責任とってよね♪(甘噛み、耳舐め)
[04]こんな可愛い妹に責められて……興奮しないわけないよね?(フェラ)
[05]悔しかったら……リコを逝かせてみなよっ。(セックス)
[06]猫ちゃんになってるのも意外と楽しかった……かも♪

CV 涼花みなせ、イラスト ちくわ。、ロゴデザイン ももいろね、シナリオ miyabi



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【同人コミック音声作品化】妹が猫になっていました。【ダミーヘッドバイノーラル】
・作者: 知恵の実
・ファイル形式: MP3・flac同梱
・声優: 涼花みなせ
・レーベル: 知恵の実
価格: 990円 → 742円 (11/7まで)
・発売日: 2019年10月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳責めが大好きな姉とのナイショの添い寝♪

知恵の実の「【KU100 ハイレゾ】耳責めが大好きな姉とのナイショの添い寝」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/28までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。本作は、ブラコンの姉に耳かき+αされる添い寝音声だ。


キーワード: 知恵の実, miyabi, ちくわ。, 涼花みなせ, 耳舐め, ツンデレ, , 音声

2020年01月09日 12時50分