彼女の姉のおちんちんにお尻を掘られる音声

できることならの「妹のカレシをカノジョにしました。~逆NTR×逆アナル~」は、彼女を裏切って、彼女の姉のおちんちんにお尻を掘り返されてイってしまう音声作品。 逆NTRといえば、彼女の姉。逆アナルといえば、ふたなりチンポ。めくるめく倒錯と背徳があなたを待ち受ける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたに人生で初めてできた彼女。名前は結花。奥ゆかしい幼馴染が幼いころから密かに抱き続けた思いにようやく気づいたあなたは、晴れて結花と付き合うことになったのだった。
しかし平穏な日々は長くは続かない。結花の姉、美花に、心の内でくすぶっていた後ろ暗い気持ちを見抜かれ、誘惑されるあなた。遊び慣れている美花の手管にふらふらと引っかかり、肉体関係を持ってしまう…。ただし、美花のふたなりチンポに後ろの処女を捧げる形で。

◆トラック内容
トラック1 逆フェラだから浮気じゃない!(27:02)
トラック2 痴漢だから浮気じゃない!(26:09)
トラック3 お尻だから浮気じゃない!(29:16)
トラック4 彼女だから浮気じゃない!(28:00)
約110分

CV:愛枝今日子、イラスト:なのかH、効果音:タイガーリリー


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹のカレシをカノジョにしました。~逆NTR×逆アナル~
・作者: できることなら
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 愛枝今日子
・レーベル: できることなら
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

黒髪ツーサイドアップの後輩ちゃんに身も心も捧げよ!

男の子も人間も、全部捨てて私のものになぁれっ♪できることならの「じゃあ、もう男の子やめちゃいましょうよ♪ ―ふたなり後輩のメス奴隷調教―」は、小柄黒髪ツーサイドアップな後輩ちゃんに、あの手この手でイジメ抜かれる音声作品。CVを担当するのは、思ちぽさん。


キーワード: できることなら, 大崎新都心, なのかH, 愛枝今日子, 逆転無し, 淫語, 浮気, 男性受け, アナル

2020年01月08日 12時30分