素直な妹がもう少し素直になったらエッチできた♪

Perf.oneの「素直な妹が、もう少しだけ素直になったら?」は、素直で甘えんぼで、ちょっとえっちな妹と、たくさんのキスでいちゃいちゃする音声作品。 ひょんなことから2人の距離が縮まり…とうとう初エッチするまでに! CVを担当するのは、こやまはるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お互い成長するにつれて、疎遠になりがちだった妹との関係。
もともと仲良しだったこともあり、兄離れできない妹は寂しい日々を過ごしていたが…ひょんなことから2人の距離が縮まる。
どうやらその間、妹は特別な想いを胸の内に秘めていたようで…?

◆トラック内容
01-導入 (06:10)
02-手でしてあげる (18:45) 
03-兄さんと、初めてのえっち (17:42) 
04-もう1回、しよ? (28:04) 
05-すまた…気持ちいい? (18:53) 
総再生時間 (01:29:34)

キャスト:こやまはる、イラスト:esugi、効果音:みじんこ素材



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

素直な妹が、もう少しだけ素直になったら?
・作者: Perf.one
・ファイル形式: MP3
・声優: こやまはる
・レーベル: Perf.one
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

優しいの?きつめの?どっちのお姉ちゃんにヤラれたい?

お姉ちゃんが好きで何が悪い!可愛くて優しくて、いつも一緒にいる。これで好きにならないほうが難しいじゃないか!TENMACOMICS「姉キュン!」は、実の姉や、近所のお姉さんをたっぷり楽しめる一冊だ!理想の姉を見つけることができるだろう。

キーワード: Perf.one, esugi, こやまはる, イチャラブ, 手コキ, 中出し,

2020年01月05日 12時30分