魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス!

狐屋本舗の「魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス〜正義の勇者くんは私の娘にしてあげる〜」は、勇者が魔物に捕えられ胎内回帰させられる音声作品。 魔物として作り替えられた勇者は、魔物の娘として生きていくことに…。 CVを担当するのは、花守このはさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王討伐を目前に控えた勇者たるあなた。休憩のために立ち寄った町にいたたった1人の女性。その女性が魔物が擬態した姿と気づけなかったあなたは、まんまと手中に囚われ、体の自由を奪われてしまう。
死を覚悟したあなただったが、まだ少年とも言える年齢のあなたを見た魔物は、殺してしまうのはもったいないと、別の手段による無力化を思いつく。それこそが、あなたを自身に胎内回帰させ、魔物として作り替え産み直すという、勇者の身には絶対にあってはならない、おぞましいものだった。

◆トラック内容
1.ようこそお越し下さいました。勇者様
2.精子になって私に胎内回帰しなさい
3.今日からあなたは私の娘
4.女の子の体、教えて上げる

CV:花守このは、イラスト:ミンワ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス〜正義の勇者くんは私の娘にしてあげる〜
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 花守このは
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性欲をこじらせたバツイチ熟女の逆睡眠姦!

狐屋本舗の「性欲こじらせバツイチ熟女の逆睡眠姦 〜パパになりながら夢の中〜」は、 逆睡眠姦音声。聞き手であるあなたは、完全受け手状態。途中で目覚めることは一切ない。彼女に身を委ねて、性欲を発散され続けるのみ!CVを担当するのは、涼花みなせさん。


キーワード: 狐屋本舗, ミンワ, 花守このは, 逆転無し, 性転換, 中出し, 百合, 男性受け

2020年01月03日 12時55分