調教済み裏垢M女の5日間の報告オナ日記

女性優位主義の女の「【5日間】調教済み肉便器の報告オナ日記」は、調教済みM女の5日間の報告オナ日記。 CVを担当するのは、性欲とマゾ度が高すぎるリアルな素人の裏垢女子ばみゆさん。 このエロさは、職業ネット声優には絶対に出せない。 収録時間は、重複なしの59分20秒。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

調教済みM女がリアルな日常の性処理をリスナーに報告!収録は限界まで我慢してから撮り始め、快楽で理性が壊れる寸前から理性が壊れてオホ声さらしながらイキ果てるまでの一部始終。
リアルな日常なので当然ながら実演しており、録音ボタンを押した数秒後には快楽で理性のかけらもないメスに堕ちたドMの恥態が録音されている。
体は、もう聞かれる興奮を覚えてしまったようだ。手の届く位置に、実際に性奴隷がいるような臨場感たっぷりの音源。ぜひオナペットとして利用してほしい。


◆トラック内容 1日目 8分12秒
2日目 12分26秒
3日目 12分6秒
4日目 15分3秒
5日目 11分33秒
収録時間 約60分間


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【5日間】調教済み肉便器の報告オナ日記
・作者: 女性優位主義の女
・ファイル形式: WAV
・声優: ばみゆ
・レーベル: 女性優位主義の女
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

レビュアーに感謝!オホ声で快楽堕ちするばみゆさん

女性優位主義の女の「イク許可ありがとうございます。オホ声で快楽堕ちしました」は、ばみゆさんがイキ狂う様子を収録した音声作品。「こんなに気持ちいオナニー初めて」と言わしめるほどの激しい矯声に大興奮!はしたない変態メス犬と化したばみゆさんをオナペットにしよう!


キーワード: 女性優位主義の女, ばみゆ, 小野いたる, 奴隷, バイノーラル, SM, オナニー, 調教

2020年01月03日 12時40分