授乳中に地元のナンパ軍団に堕とされた弱みを握られた若妻

ネギネギ夫の「地元のナンパ軍団に堕とされた俺の妻 〜○ちゃんの目の前で〜」は、ナンパ軍団に犯されてた若妻が弱みを握られ凌辱される寝取られ漫画。悪夢のような出来事を思い出さないように日常を過ごしていた美帆だが、ある日、あのナンパ軍団からあの時の写真と脅しのメッセージが送られてきた。美帆は写真を消してもらうため勇気を出して彼らに会いにいくのだが…。フルカラーコミック27P+基本CG13枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学時代にできちゃった結婚した夫と美帆。その後大学を卒業、子供を出産し、幸せな新婚生活を送っていた。
夏になり子供ができて初めての海水浴に来た美帆達。そこにはタチの悪い地元のナンパ軍団がたむろしていた。普通の女とヤることに飽きていた彼らは子持ちだがスタイルがよくルックスのいい美帆に目をつけた。
美帆達はしばらく海水浴を楽しんでいたが、赤ちゃんがお腹をすかせ泣き止まないため美帆は人目を避けるため人気のない場所に移動し赤ちゃんに授乳していた。そこへ後をつけていたナンパ軍団が現れた!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地元のナンパ軍団に堕とされた俺の妻 〜○ちゃんの目の前で〜
・作者: ネギネギ夫
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2019年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

財政支援を受けるため女子生徒を利用した搾取システムを構築せよ!

ネギネギ夫の「淫猥可計学園2〜狙われたロシアンハーフ生徒会長〜」は、「淫猥可計学園1」の続編。教師ゆきの誘惑に負け中出しSEXに溺れる康平。
康平の彼女、美咲を完全に落とすために、その様子を隠しカメラで撮影し美咲に見せつける校長。前回、退学を免れるため康平のために体を校長に差し出した美咲は絶望し、気を失ってしまう。


キーワード: ネギネギ夫, ギネギ夫, おっぱい, 寝取られ, 孕ませ, 母乳, レイプ

2019年12月31日 13時08分