それにしたって痴女の数が多すぎる!!「ドスケベ女性専用車両に僕」

NAITOU2の「ドスケベ女性専用車両に僕」は、車両まるごと分のドスケベ女に犯されるノンストップ大逆痴漢漫画。発情女の色香充満したまま終着駅までガタンゴトンする逆痴漢逆レイプ電車!! 女性専用車両に間違って乗ってしまった僕…!! まわりは全員お姉さん‼しかも…エッチなお姉さん!! モノクロ36ページ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の存在に色めき沸きたつ電車内…甘い吐息とささやき声…!押し付けられる乳房!手コキされちゃうおちんちん! 乗車9分でキスも精通も童貞もあっさり奪われ放心の僕…!! それもそのはず!この満員電車!ドスケベ女しか乗ってなーい!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドスケベ女性専用車両に僕
・作者: NAITOU2
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

処女が!異世界の娼館で!ふたなり化!オークの手コキで精通!!

変態オークの手コキがハンパない!! NAITOU2「処女精通(異世界娼館)」は、地味なメガネっ娘が異世界の娼館で処女のままふたなり化させられ、執拗な手コキによってオークに精通させられちゃうお話。オークはシコシコシコシコちんぽをシゴキ続け、猛烈な快感が処女娼婦を虜にしていっちゃうのだった。


キーワード: NAITOU2, F4U, 逆転無し, 電車, ショタ, 手コキ, 乱交

2019年12月31日 13時10分