娘をいつまでも自分のモノにしたいパパ!原美織のふんどし性活

丸いケツ、股間に食いこむふんどし。徐々に覚え始めた快感に美織は喜んでふんどしを身につける…。もずらいとの「ふんどし性活 原美織」は、可愛い娘にふんどしを着せて写真と動画を撮影する歪んだパパの愛情をテーマにした妄想作品。

いつしか少女から女の身体つきになってきた美織。この子にふんどしを履かせて性玩具にしたい。楽しいお祭りの日と思いきや、父親が興奮するふんどしを身につけさせられるのだった。そんな娘の美織に歪んだ親子愛を収めた成長記録。この親子関係はいつまで続くのか…。

トイレでも寝ているときでもところ構わず美織にデカチンポを押しつけ、小さい口で美味しそうに舐めさせられる美織…。

ふんどし性活 原美織
もずらいと
・価格: 2,200円
・発売日: 2019年09月04日
・スマホ対応

●関連記事

好評だった「モズライブ」再び!千歌ちゃんと初レズに挑戦するみおりん

もずらいとの「モズライブ2! サンシャイン!!」は、みおりん初のレズもの作品。恋人同士のみおりんと千歌ちゃん、今日も放課後の教室でふたりイチャイチャしている。千歌の前で服を脱がされたりしてみおりんも興奮気味…。りんは部活へ行かなきゃならないのに、ムラムラしっぱなし。ツンと立った乳首が水着に浮かび上がる!


キーワード: もずらいと, 近親相姦, パンツ, フェラチオ, ロリ, 盗撮

2020年01月13日 12時50分