円ちゃみさんによる「ストライクウィッチーズ」エーリカROM

ストライクウィッチーズの超エースは、エッチなことでも撃墜王だった!?sophilliaの「501」は、人気コスプレイヤー円ちゃみさんによる「ストライクウィッチーズ」エーリカROMだ。男を挑発するボーズが満載の刺激的な内容となっているぞ。

501JFWの設立メンバーの1人であり、カールスラント四強の一角に数えられるエーリカ。本性は、明るく常にマイペースないたずらっ子。なおかつ規律嫌いで、とんでもないゴミ屋敷の住人。男にも奔放な性格をしており、パンチラはへっちゃら。好きなタイプの男の性癖に、とことん合わしてくれるサービス精神旺盛な女の子なのだ!



501
sophillia
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月24日

●関連記事

円ちゃみさん扮するエッチな魔王がセクシーポーズであなたを誘惑!

sophilliaの「転生したら魔王だった件」は、『転生したらスライムだった件』ミリム・ナーヴァのコスプレ写真集。モデルは、円ちゃみさん。エッチな魔王になったセクシーポーズであなたを誘惑してくれるぞ!


キーワード: sophillia, ストライクウィッチーズ, 下着, ツルペタ

2019年12月30日 13時18分