シコシコボイスで悪魔の誘惑に耐える「デビルズオナニーゲーム」

GREENWAYの「デビルズオナニーゲーム ~天使のシコシコボイスで悪魔の誘惑に耐えヌけ!~」は、 悪魔があなたの魂を奪うためのゲーム。ゲームのプレイ方法はオナニーすること。悪魔の誘惑に負け射精してしまったら敗北となる。 悪魔の誘惑能力は非常に高いため、天使がシコシコボイスであなたのオナニーをコントロール。 天使のシコシコボイスに従い、悪魔の誘惑に耐え抜いてほしい。 七瀬あかりさん、こなみ由梨さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪魔は魔界に存在しているため、現世の貴方にコンタクトする際に制限がある。このゲームでは悪魔はオナニーしている貴方のペニスをダイレクトに見ることはできない。悪魔はオナニーしているあなたの表情を見ながら、射精へ導こうとする。淫語はもちろんのこと、あらゆる手段を使ってあなたを射精させようとする。
あなたのオナニーをコントロールするのが天使。あなたがゲームに負けないようにアドバイスをしたり、新しいルールが追加された場合は、実際にオナニーで練習しながらルールを理解することができる。

一度ゲームを開始したらオナニーを途中でやめると即敗北。 再挑戦する際はペナルティーとして天使による復活の儀式でペニスを扱かされた後、ゲームをはじめなければならない。天使と協力して悪魔に負けないように最後まで耐えきろう!
収録時間:約2時間(重複部分含まず)
CV:七瀬あかり、こなみ由梨、イラスト:BTRP


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デビルズオナニーゲーム ~天使のシコシコボイスで悪魔の誘惑に耐えヌけ!~
・作者: GREENWAY
・ファイル形式: MP3・HTML ・声優: 七瀬あかり, こなみ由梨
・価格: 1320円
・発売日: 2019年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少女たちが子種と共に命を奪う「はないちもんめ」

GREENWAYの「幽惑姉妹 ~搾精はないちもんめ~」は、少女たちがあなたの子種と共に命を奪う音声作品。小さな体から発せられる少女たちの魅惑的な声。それは、あなたの子種と共に命を奪う危険な「はないちもんめ」。あなたはどうなってしまうのでだろう…?


キーワード: GREENWAY, 七瀬あかり, こなみ由梨, 淫語, オナニー, 恥辱, ファンタジー

2020年01月13日 12時45分