美人すぎる制服ギャルの小悪魔オナホ手コキ!

COS-TEKOKING MASAの「美人すぎるJ系制服ギャルの小悪魔オナホ手コキで大量射精!友達と電話しながらM男のチ〇ポをグチョグチョしごく援○ムスメに射精したあとまで攻められる!」は、シーナちゃん(じぇいけーモード)による騎乗位オナホコキ動画。

現役と錯覚してしまうほどJ系制服姿がよく似合う彼女に(実際最近までそうだったので当然)、当時のノリでやってもらった。あまりのリアルさにマジで興奮!
令和ギャルモードのシーナちゃん、プレイ前にスマホゲームを始めるわ、手コキ中に電話に出ちゃうわ、攻めながら好きな男子やカラオケの話を振ってくるわ…とまさに傍若無人なJ系そのものの振る舞い!
プレイも制服にノーパンノーブラのエチエチな姿を見せつけつつ、貫通式の透明オナホにたっぷりのローションで卑猥なグチョ音を立てながらのねちっこくいやらしい手コキ…。
思わずすぐいきそうになるのを何度かこらえ私なりにかなり頑張ったつもりでしたが、フィニッシュでは「え、もう出んの?w」と嘲笑されながら大量の精液を噴射し、ぶちまけてしまった。


美人すぎるJ系制服ギャルの小悪魔オナホ手コキで大量射精!友達と電話しながらM男のチ〇ポをグチョグチョしごく援○ムスメに射精したあとまで攻められる!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月27日

●関連記事

壊れた美少女オートマタを肉オナホにして生ハメ膣内射精!

COS-TEKOKING MASAの「着せ替え性処理人形1 壊れた美少女オートマタを肉オナホにして柔らかいマ○コに生ハメ膣内射精(ヨルハ○2B)」は、「ニーアオートマタ」からヨルハニ2BのコスプレAV。モデルさんは、150cm、小柄でスタイルの良いセックスドール1号。まるで生き人形のように力なく、しかし柔く暖かい肢体にむき出しの性欲をぶつける異常な興奮…。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, ギャル, 美少女, スレンダー, 貧乳, 淫語

2019年12月28日 11時50分