理想の嫁!笹野ゆりさんの Fate/stay night 間桐桜「さくら日記」

Bamboo Lilyの「さくら日記」は、「Fate/stay night」間桐桜のコスプレ写真集。 モデルは、常にオタクと推しのことを考えている女、つまりみんなの理想の嫁である「笹野ゆり」さん。理想の嫁が、桜になりきって、あなたを誘惑する!

お淑やかでお嬢様の様な雰囲気、病弱で守って上げたくなってしまう…。間桐桜のイメージがかぶってしまう可愛い笹野ゆり。見た目の可愛さとは裏腹に、意外と出るところは出ている。素晴らしいスタイルに男の理想が詰まっている。さぞかし夜は激しく乱れてくれるに違いない!

さくら日記
Bamboo Lily
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月26日

●関連記事

ぼっちでもコスプレ活動は続けられるしROMも作れる時代が来た!

人間関係から逃げ出したい人に朗報!Bamboo Lilyの「ぼっちでもROM作れるもん!」は、笹野ゆりさんの作品第2弾。秋葉原のコスプレカフェ&バー「ALBUS(アルバス)」の店員さんが、ぼっちを支援するROMをたった一人で制作!セルフプロデュースは、すべてネットで行う時代なのだ。


キーワード: Bamboo Lily, Fate, お嬢様, ファンタジー, 下着, ほのぼの

2019年12月29日 13時16分