淫乱怪盗団の三学期!「もし怪盗団が快楽堕ちしてしまったら!?」

怪盗団が隠してきた淫乱な素顔…その仮面がついに剥がされる!?DEEPRISINGの「もし怪盗団が快楽堕ちしてしまったら!?」は、快楽を求め続ける淫乱な女怪盗団の破廉恥な日常を描いたCG集。 学園…メメントス…パレスで体を弄ばれ続けた怪盗団の女たち。犯されることが普通となった怪盗団は日常でも快楽を求め始める!? 基本CG17枚、総数330枚以上!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何度も体を弄ばれながらもついにメメントスを攻略し最大の敵を倒した怪盗団…。年が明け…「か〇み」と共に初詣に向かうジョーカー…。だが…そこで見たのは肉棒を求め男たちに跨り腰を振る怪盗団の仲間たちの姿だった!?
「か〇み」を仲間に加え新たなパレスへと潜入していく怪盗団…。だが…そのパレスは彼女たちを誘惑する肉棒を反り立たせたシャドウで溢れていた…!? パ〇サーたちはその誘惑から逃れることができない…!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もし怪盗団が快楽堕ちしてしまったら!?
・作者: DEEPRISING
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2019年12月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

やがて売春宿と化していく大修道院…!?「5年後の女神たち」

DEEPRISINGの「5年後の女神たち」は、、「ファイアーエムブレム 風花雪月」の二次創作CG集。 もし、5年後…ヒロイン達が淫乱な女になっていたら…!? 5年ぶりに目覚めたベ〇ス…その体は激しい快楽を求めていた。何が起きたのか思い出せず困惑する彼女は、本能的に男を求めて歩き出す。基本17枚 総数330枚以上 SS5エピソード収録。


キーワード: DEEPRISING, 中出し, 孕ませ, 母乳, レイプ, 異種姦

2019年12月27日 13時12分