丸すぎるGカップ!線維筋痛症ステージⅣ闘病中の麻宮もころ

創作活動は癒しの行為。ネットで活躍しているクリエイターには、闘病中の人たちも多い。麻宮もころさんもそんな一人で、24時間全身激痛の病「線維筋痛症」ステージⅣ闘病中だ。「VZONE vol.2」は、超を極めたハイレグに光沢感のあるパンストを着用するシリーズの第2弾。静止画110枚、イメージ動画約10分、メイキング動画約6分を収録。

数々の有名グラビアアイドルが出演するシリーズに麻宮もころも挑戦!食い込みすぎるハイレグが生み出すVゾーンをこれでもかというばかりに詰め込んだ一作。vol.1に続き、vol.2はヒョウ柄ハイレグにピンヒール。さらにも増してSっぽい格好で色んなポーズをしちゃうフェチでエッチな写真を思う存分楽しんでほしい。

そしてパンストの繊維まで良く見え、体を舐めるように撮影したイメージ動画。

撮影中のメイキング動画はカメラ本体に取り付けたレコーダーで撮影。まるで自分で撮影しているかのような感覚になる生々しさが楽しめる。

VZONE vol.2
麻宮もころ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月26日

●関連記事

ハイレグなどに特化したシリーズ「V-ZONE」に麻宮もころさんが参戦!

麻宮もころの「V-ZONEROM」は、美麗モデル麻宮もころさんのVZONEROM。 ハイレグなどに特化したVZONEROMシリーズには、有名なモデルさんが多数登場している。画像枚数160枚と、4K動画とHD動画を2本づつ収録したボリューム満点の一作。


キーワード: 麻宮もころ, スレンダー, お尻, レオタード

2019年12月27日 13時16分