ティクル星人による「くすぐりエネルギー」採取・研究レポート

擽—Tick—の「ティクル星人によるくすぐりエネルギー研究レポート」は、地球外知的生命体「ティクル星人」が 人間をくすぐることで発生する精神エネルギーである「くすぐりエネルギー」通称「TKエネルギー」を回収する様子を描いたエロ漫画。 本編15ページ+ティクル星人設定資料4ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ティクル星人」は、ある目的の為に地球にやってきた。それは故郷の惑星であるティクル星のエネルギー需要を満たすことが可能なクリーンエネルギーを発見すること…。そして彼らが目をつけたエネルギーとは人間をくすぐることで発生する精神エネルギーである「くすぐりエネルギー」通称「TKエネルギー」。
彼らのアジトではそのTKエネルギーを実用化に向け回収するための研究が日夜行われていた。その実験は時に緩やかな刺激で…時に激しい刺激で行われた。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ティクル星人によるくすぐりエネルギー研究レポート
・作者: 擽—Tick—
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2019年12月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ダンジョンに挑んだ悪魔の少女がエロトラップに翻弄されていく…

擽—Tick—の「マリリンVSエロトラップダンジョン」は、お宝を手に入れるためダンジョンに挑んだ悪魔の少女がエロトラップにめちゃくちゃにされるCG集コミック。自分の力を過信しているマリリンは意気揚々と足を踏み入れるが、ダンジョンに仕掛けられたエロトラップやロリコンモンスターに次々と全身の性感帯を開発されていき翻弄されていく…。


キーワード: 擽—Tick—, てぃくぞー, SF, くすぐり

2019年12月26日 13時08分