近所でも評判の妻と娘が催眠で寝取られて町内の公衆便所化

マンタマンの「近所でも評判の妻と娘が催眠で寝取られて町内の公衆便所になっていた話」は、近所でも評判の美人母娘が催眠をかけられ町内共有の公衆便所と化すCG集。 拡張・子宮脱・ボテ腹・露出などの表現が多め。基本CG18枚、差分を含めた枚数163枚、文字なし差分・色素沈着差分を含めると総枚数398枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平凡なサラリーマン、平坂義史の妻子である亜希と真凜は、近所でもその容姿で評判の美人母娘だった。しかしある日、彼らは高校の同級生だった山下に出会う。男は過去に亜希にふられた事を逆恨みし、一家へ催眠をかける。
山下の目的は夫婦への復讐だという。最初は娘を守るため山下に身体を許す亜希だったが、催眠で堕とされた彼女は彼に抱いてもらうため、自ら娘を差し出してしまう…。そして山下は亜希と真凜を自分で犯すだけでは飽き足らず、町内全体に催眠をかけて、二人を町内共有の公衆便所へと変えてしまうのだった…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所でも評判の妻と娘が催眠で寝取られて町内の公衆便所になっていた話
・作者: マンタマン
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

FGOポール・バニヤンがコマンドコードで肉便器化「バニヤン開拓史」

マンタマンの「バニヤン開拓史」は、FGOのポール・バニヤンがコマンドコードで肉便器になるCG集。 マスターとバニヤンは二人、仲睦まじく暮らしていた。しかしある日、バニヤンはマスターからあるコマンドコードを刻印される…。フレンドのマスター・モンスターから肉便器にされる、バニヤンの開拓の日々が描かれている。


キーワード: マンタマン, 寝取られ, 孕ませ, 洗脳, ロリ, 人妻

2019年12月26日 13時07分