勇者がエッチな魔王にエッチな呪いをかけられ輪姦されるRPG

吉井テック社の「淫紋勇者 村人やモンスターがセックスしてくるRPG」は、 エッチな勇者がエッチな魔王にエッチな呪いをかけられて村人やモンスターに輪姦される実用性重視のアクション系RPG。 面倒くさいレベル上げや戦闘がまったくなく、汁だくのヌルヌルになっちゃう 立ち絵のエロシーンはアニメーション付き! 基本CG枚数28枚、イベントCG19枚、立ち絵2枚、やられエロアニメ7枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者「ダウヌール」は魔王「イスウィド」をやっと見つけ出したが、「淫紋の呪い」をかけられ逃げられてしまった!呪いのせいで村人やモンスターが
発情して襲ってくるようになってしまった!果たして彼女は快楽堕ちする前に、 逃げた魔王を探すことができるのだろうか!!
モンスターにやられてイキ過ぎて失神してしまうと、どこかに連れ込まれてさらに輪姦されてしまう。旅の仲間だったキャラバンの隊員たちも、呪いのせいで勇者をめちゃくちゃに!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫紋勇者 村人やモンスターがセックスしてくるRPG
・作者: 吉井テック社
・ファイル形式: アプリケーション ・価格: 990円
・発売日: 2019年12月26日 16時

●関連記事

エッチな女の子がエッチな呪いをかけられる実用性重視の脱出系RPG

吉井テック社の「供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-」は、エッチな女の子がエッチな呪いをかけられてエッチなダンジョンでエッチなモンスターに輪姦されて汁だくのグチョグチョになっちゃう実用性重視の脱出系RPG。 ダンジョンでモンスターに捕まると即挿入されて 中出しされまくってしまう。イキまくると体力がなくなって肉便器になってしまうので注意!


キーワード: 吉井テック社, 中出し, 輪姦, 異種姦, ボクっ娘, ポニーテール

2020年01月10日 12時25分