新人Youtuber「ナナセ」と「ミナモ」のASMR射精管理放送♪

ブラックジャックの「新人Youtuber ~ナナセとミナモのASMR射精管理放送♪~」は、「若い女性配信者2人によるアダルトASMR配信」をテーマにした成人向け音声作品。 ASMR配信初体験の女性2人が、リスナーのコメントに乗せられて、配信を徐々に過激にさせていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イラスト右の「ミナモ」さんは、21歳のグラマラスな女子大生。フランクな態度のお姉さん。フレンドリーな語り口。一人称は「わたし」。語尾は「だね」「だよ」「かな?」とくだけた感じ。配信の進行役で、リスナー達の求愛発言も「ありがと♪」などで軽く流せる、大人の余裕がある。
一方の「ナナセ」さんは、10代(年齢は非公開)の美少女タイプ。丁寧な口調。一人称は「わたし」。語尾は「です」「ます」。・男性経験なし。処女。やや世間知らずで、悪い大人に騙されそうなタイプ。ミナモを頼っている。リスナーたちを本心から悦ばせようと淫語を口にする、危なっかしい少女。ちょっと現実離れした、男性にとって都合のいい2.5次元系アイドルタイプ。
舞台は、ミナモの自宅。賃貸マンションのリビング。休日の昼間の出来事。

◆トラック内容
01.マイクチェック(02:21)
02.ひそひそ自己紹介(03:32)
03.お耳ふーふー(08:10)
04.耳舐め&おシコリ写真募集(14:03)
05.オナテツ淫語囁き(16:58)
06.アンコール(15:10)
07.お別れのあいさつ(02:20)
声優:花城かざり様(ジャケットイラスト右)、とおのおと様(ジャケットイラスト左)、イラスト:hai、シナリオ:Twins、制作協力:伊ヶ崎綾香プロデュースチャンネル




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新人Youtuber ~ナナセとミナモのASMR射精管理放送♪~
・作者: ブラックジャック
・ファイル形式: WAV
・価格: 1210円
・発売日: 2019年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: ブラックジャック, 淫語, バイノーラル, SM, オナニー, 耳舐め

2019年12月26日 13時05分