日焼けっ娘の幼馴染は女子校の王子だけど俺の前ではメスになる

千本ノック座談会の「幼馴染は女子校の王子だけど俺の前ではメスになる」は、 ボーイッシュでショートカットで日焼けっ娘な幼馴染をひたすら女の子扱いして甘々にイチャイチャするお話。「男の子同士みたいだね」とよく言われる二人。でも、本当は昔から「男と女」の関係だった…。本編モノクロ漫画52ページ、表紙裏表紙フルカラー2ページ、オマケ2ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染は女子校の王子だけど俺の前ではメスになる
・作者: 千本ノック座談会
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2019年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

5年間アナルセックスでガマンした相思相愛の兄妹についに限界が

愛し合う兄妹であってもやはり妊娠が禁忌であることは分かる。そんな二人はアナルでガマンしてきたのだが……。千本ノック座談会「妹とアナルセックスしても中出ししなければ近親相姦にならないと思ってたけど5年で限界が来た」は、アナルの一線を越えてしまった兄妹がイチャラブセックスにハマる1本だ。


キーワード: 千本ノック座談会, 中出し, アナル, 幼なじみ, ボクっ娘, ショートカット

2019年12月25日 13時10分