男の娘と拾ったこいぬの乱れた性活を描いたIFストーリー

DOGYEARの「男の娘(ぼく)は天使(サキュバス)に吸精(た)べられた」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2020/1/21までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、「男の娘とこいぬの乱れた性活」のIFストーリー。 不思議な女の子「こいぬ」を拾ったことで、エッチな日常を過ごすことになった「悠くん」。 もしも「サキュバスさん」と先に出会っていたら? 作者:九条だんぼ、全36ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性欲を処理できなくて悶々としていた「悠くん」の元に快楽へ導くためにやってきたと、蠱惑的な魅力をもつ美少女が現れた。自分を人間の精力や生命エネルギーを吸い取って生きる悪魔「サキュバス」だという。
戸惑う「悠くん」は、流されるままファーストキスを奪われ痺れ魔法と強力な媚薬で、感度数倍の状態へ…。触れられただけで射精しそうになる、とろけるような快感をともなうエッチにもう出ないと泣きながら何度も射精を繰り返し、やがて快楽の虜に…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の娘(ぼく)は天使(サキュバス)に吸精(た)べられた
・作者: DOGYEAR
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 価格: 770円 → 616円 (2020/1/21まで)
・発売日: 2019年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: DOGYEAR, 九条だんぼ, おっぱい, 中出し, フェラチオ, 男の娘, ロングヘア

2020年01月09日 12時15分