夢の世界を旅するセックスバトルRPG「りりすいんないとめあ!」

今回はアニメーションで搾られる!さーくるてくあの「りりすいんないとめあ!」は、夢の世界を旅するセックスバトルRPG。すべてのキャラクターが滑らかにぬるぬるアニメーション!騎乗位でも腰を激しく振ったり、左右に捻ったりと様々なパターンの行動をするのが特徴。男主人公はもちろん、前作に引き続き女主人公(ふたなり)も選べるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

追い込むと弱気になったり、負けそうになると誘惑してきたり、必殺技を使ってきたり、表情豊かなイカせ合いバトルを楽しめる本作。負けてしまうと射精アニメーションで大量の精液を搾り取られてしまうぞ!
レベル上げはアクションRPGで魔物を倒すことでサクサクできる。攻撃は装備する武器によって変化し、魔法を撃ったり爆弾を設置したり、腐ったミカンやピアノを投げたりして戦おう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りりすいんないとめあ!
・作者: さーくるてくあ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1980円
・発売日: 2019年12月25日 0時

●関連記事

淫魔をイカせて仲間にするSEXバトルRPG「サキュバステイマー2」

敵にも仲間にも搾られちゃう!さーくるてくあ「サキュバステイマー 白猫シャーロットとひよっこ魔法使い」は、淫魔をイカせることで仲間にするセックスバトルRPG。対淫魔用の魔法を修行していた主人公たちが、ある日サキュバスに襲われてしまい……。はたして淫魔たちとのイカせ合いバトルを勝ち抜けるか!?


キーワード: さーくるてくあ, アニメ, 色仕掛け, 男性受け, モンスター娘, ふたなり

2019年12月25日 13時45分