「ちゃんのい」の全身に包帯を巻いた途方もなく巨大な植物少女

ラーメン屋さんの「巨影、生命の海より出づる」は、 「Fate/GrandOrder」に登場する巨大娘キングプロテアのコスプレ作品。もともとは、植物名のキャラクターで、全身に包帯を巻いた途方もなく巨大な少女という設定。体の所々にある、茂った緑や土色のひびまで再現!

美麗モデルのちゃんのいさんが挑戦したのは、FGOの巨大植物娘キングプロテア。愛を求める欲望の権化であり、周囲にある何もかもを飲み込んで成長し続け、さらに肥大化した空腹を満たすため食事を繰り返し、ますます大きくなる。「楽しいから」「美味しいから」「温かいから」というのは、ちゃんのいさんの生き方にも通ずるものがあるのだ!

巨影、生命の海より出づる
ラーメン屋さん
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月24日

●関連記事

ちゃんのいさんの美脚が堪能できる逸品「LOWRISE SHOCK!」

ラーメン屋さんの「LOWRISE SHOCK!」は、引き締まったスタイルの美麗モデル「ちゃんのい」さんの美脚が堪能できる逸品。 エナメル、ブルマ、Tバック水着などの過激露出の衣装を収録。どのシチュエーションを見ても大興奮のエッチな一作だ。


キーワード: ラーメン屋さん, Fate, バスルーム, お尻, おっぱい

2019年12月25日 13時16分