司教となって成り上がりを目指すシミュレーション「バージン・ロード2」

ぺぺろんちーのの「バージン・ロード2」は、司教となって、成り上がりを目指すシミュレーション。 土地を開拓し、独自のコミュニティを作り上げよう。アナタだけの村は、やがて町に、いずれは都に…。 住みよい場所を求め、移住してくる人々は、すべてアナタの家畜。獲物たるヒロインを引き寄せるため、地主としての才覚を磨くのだッ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖地を追い出され、ド田舎へ左遷された司教。3人の仲間を引き連れて、いま復活を賭けたNTRロードへ出発!土地開拓ヒロイン寝取りSLG「バージンロード2」配信開始ッ!!
人が増えたなら、兵として雇い入れ、土地の防衛に回すべし。もちろん、守るばかりでは芸がない。敵の土地を侵略するため「聖戦」を仕掛け、雑兵たちを死地へと送り出せ!他国との関係悪化によって、アナタの前に現れるヒロインも!?
幸せに笑い合う新婚夫婦。もしも彼らに介入し、花嫁との初夜を奪って。美しい新妻を凌辱し、快楽堕ちさせることが、できたなら?アナタはヒロインの結婚を祝福する、司教。聖職者にのみ許された特権「初夜権」を行使し、総勢10名の新婚ヒロインの肢体に、魔の手を伸ばす。生意気ヒロインには、神の裁きを!


美麗なグラフィック、バックグラウンドボイス、エロSE。淫靡に描き出されるヒロインたちを開発し、アナタだけのメス奴隷に…!理想の餌場を、創造するのだ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バージン・ロード2
・作者: ぺぺろんちーの
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 2750円
・発売日: 2019年12月24日 0時

●関連記事

「冒険者育成学校へようこそ! 」の寝取り強化パッチが登場!

ぺぺろんちーのの「冒険者育成学校へようこそ! ~アップグレードデータ2~」は、「冒険者育成学校へようこそ!」の寝取り強化パッチ。ニューヒロインは甘やかし系な保健室のロリ巨乳女医。白衣の薬師の弱みを握れ!、白衣の下の秘密を暴けッ!


キーワード: ぺぺろんちーの, 奴隷, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, レイプ

2019年12月24日 13時35分