人気急上昇中の話題のモデルさん不破あむさんのRe:ゼロROM

はみ出しホスピタルの「Re:あむと始めるコスプレ生活」は、人気急上昇中の話題のモデル不破あむさんの第二弾作品。 清楚でいて立派な乳を持っているあむさんはコスプレをするために生まれてきたような美少女。レムの衣装がとってもよく似合っているぞ!

フェチフェス、Beautyplusモデル2019、Nintendo Switch秋葉原クラッシュ、パセラコスプレイヤーコラボルームなど、大活躍のモデル不破あむさん。可愛い女の子は何を着ても似合ってしまうので得だ。本作では、可愛らしいのはいつも通りだが、とてもセクシー。ボリュームのある乳袋に見惚れてしまうこと請け合い。

動画も付いていて、動くあむちゃんが見れちゃう!

Re:あむと始めるコスプレ生活
はみ出しホスピタル
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年12月21日

●関連記事

ゆるケットで鮮烈デビューを飾った超期待の不破あむの第一弾!

はみ出しホスピタルの「あむたんに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、 「ゆるケット」で鮮烈デビューを飾った超期待のモデル不破あむさんの作品第一弾。超可愛いベビーフェイルなのに、豊満なボディの持ち主。そのギャップがたまらない魅力となっている。


キーワード: はみ出しホスピタル, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, お嬢様, ファンタジー, 美少女

2019年12月25日 13時14分