巨乳で巨尻!美味しそうに棒を咥える社長令嬢ほたる「みゆしかし」

ゆりずむの「みゆしかし」は、「だがしかし」枝垂ほたるコスプレ写真集。モデルの「みゆしぃ」さんは、「椎名みゆ」という名前でAV女優したり、撮影会をしている売り出し中の注目美女。つぶらな瞳で見つめられると、彼女の虜になってしまうこと間違いなし!

病的な駄菓子好きで、駄菓子の事となると我を忘れ、ハイテンションにトリビアを語りまくる残念な美少女「枝垂ほたる」。都会的な雰囲気のスタイル抜群な美少女で、その正体は超大手お菓子メーカー「枝垂カンパニー」の社長令嬢。
常に自信満々で偉そうだが、天然ボケ。そんな魅力的な美少女になりきったみゆしぃさん。アニメのあのシーンを再現してみたり、もっとセクシーにしてみたり。駄菓子を使ってたっぷり魅せてくれる。

みゆしかし
ゆりずむ
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年09月21日

●関連記事

みゆしぃさんの可愛い乳首とだらしなく垂れた二次元乳を堪能!

ゆりずむの「Le'otard」は、とっても美しいモデルさん「みゆしぃ」の濡れ透け作品。とっても可愛い上にとってもセクシーに仕上がっている。濡れて透けた乳首が露わに写し出されドキっとしてしまうこと請け合い。乳輪も乳首も、ちょうどよいサイズだ。


キーワード: ゆりずむ, お嬢様, ツンデレ, 顔射, その他, フェチ

2019年12月24日 13時14分