屈辱的なプレイで女戦士を凌辱しただの雌であることを自覚させよ!

ひなえろんの「命乞い敗北レイプ 自惚れた女戦士の末路」は、最強の隠密女戦士が組織のボスに完膚なきまでに打ちのめされ敗北するCG集。 プライド崩壊、首絞め失禁、全裸土下座、命乞い…見るも無残に堕ちていき無様な姿をさらし続けた彼女の末路は…。 全CG231枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

残虐非道、最強の隠密女戦士アイラ・オルリヴェル。莫大な報酬の代わりに、彼女は反政府組織壊滅の任務を託されていた。敵のNo.3を搾精し絞殺、No.2を斬殺…次々と目標を暗殺していくアイラ。
自ら最強を自負し、自惚れた彼女に待ち受けていたのは、自分より実力が格上の組織のボスであるイリドという男だった。完膚なきまでに打ちのめされた彼女はイリドにレイプされ、助かるためにみじめに醜態をさらし続ける。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

命乞い敗北レイプ 自惚れた女戦士の末路
・作者: ひなえろん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

犯され堕ちた正義!敗北洗脳NTR物語「婦人警官ジャスティスレディ 」

ひなえろんの「婦人警官ジャスティスレディ 犯され堕ちた正義・敗北洗脳NTR」は、正義警察ジャスティスレディが悪の手によって無残に堕ちていく敗北CG集。女ヒロインが苦痛にもがいたり、 耐えたりする描写などが好きな人にオススメ。 凌辱、羞恥的ハードプレイ多め。全CG222枚


キーワード: ひなえろん, 恥辱, 鬼畜, レイプ, 戦士, くノ一

2019年12月23日 13時03分