拒まれて無理やり初体験をした乳母メイドが実母だった!?

MooNSHINeRの「実母だけど身分が低いので専属メイドのはは」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/25までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「はは」編第12作。 乳母メイドだと思っていた女性が実は実母だった、というファンタジーな母子相姦物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは、とある小国の第三王子。まだ若く、しかも上に二人の兄王子がいることで、王位継承権も低いあなたは、のんびりとした穏やかな生活を送っている。あなたには、生まれてからずっと面倒を見てくれている乳母がついていた。身の回りの世話をするメイドとしても一流で、気立てが良く城内でも一目置かれていた。
あなたは母親である王妃よりも、この乳母のことを好み、誇りにさえ思っている。そして乳母もまた、あなたを愛して止まず、常日頃から一緒に生活していた。ある日、あなたが湯浴みしている最中、新しく入ったメイドが情けを求めてきた。それが性行為を求めることとは知らず、メイドの態度に腹を立てて乳母になだめてもらう。
そして、性行為についてを乳母から教わったあなたは、当然、愛し尊敬する乳母との関係を求める。しかし乳母は、あなたを拒んだ。拒まれてもなお、食い下がるあなたに、乳母も折れ……あなたは素晴らしい初体験をすることになる。その乳母が、実の母親であることも知らず…。
性の快楽を知ってしまったあなたは、実の母親とは知らず乳母との関係を深めていく。そしてついには、実の母親を孕ませることにもなっていくのだった。

◆トラック内容
01 夜の添い寝。
02 湯浴みの最中、新しいメイドがあなたに情けを求めてくる。
03 手コキ射精を我慢し、どうしても乳母とのセックスをと迫る。
04 まだ寝ている乳母に朝立ちしてるペニスを突き立てる。
05 その夜も乳母を求める王子。
06 フェラで自らも欲情してしまった乳母は、あなたとのセックスを受け入れる。
07 数ヶ月後、しっかり妊娠してお腹が大きくなっている乳母。
合計時間 01:50:59(SEあり)

声優:今谷皆美、イラスト:匿名ヒーロー


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実母だけど身分が低いので専属メイドのはは
・作者: MooNSHINeR
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 今谷皆美
価格: 1100円 → 990円 (12/25まで)
・発売日: 2019年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年の離れたデカパイで義理の姉との爛れた性生活

MooNSHINeRの「年の離れたデカパイで義理のあね」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/30までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、年の離れた義理の姉との淫らな日々を描いた「あね」編シリーズ第27作。 声優は「小春日より」さん。


キーワード: MooNSHINeR, 匿名ヒーロー, 今谷皆美, イチャラブ, フェラチオ, 近親相姦, ささやき, 母親

2019年12月23日 13時04分