ちゃんのいさんの美脚が堪能できる逸品「LOWRISE SHOCK!」

ラーメン屋さんの「LOWRISE SHOCK!」は、引き締まったスタイルの美麗モデル「ちゃんのい」さんの美脚が堪能できる逸品。 エナメル、ブルマ、Tバック水着などの過激露出の衣装を収録。どのシチュエーションを見ても大興奮のエッチな一作だ。

「ちゃんのい」さんの笑顔が素敵な一作。リラックスした雰囲気で、過激なポージングを連発。引き締まったスタイルが魅力のちゃんのいさんは、どんなポーズを取ってもエッチすぎる!美脚以外にも引き締まったスタイルやポージングなど見どころ満載だ!

LOWRISE SHOCK!
ラーメン屋さん
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月17日

●関連記事

煩悩にまみれた尼僧・殺生院キララのえっちな一日「快樂天」

本当に聖職者なのかと疑いたくなるわがままボディ!ラーメン屋さんの「快樂天」は、 ちゃんのいさんによる「Fate/EXTRA-CCC」殺生院キアラのコスプレ写真集。煩悩にまみれた尼僧のエッチな日常が本作のテーマ。カメラマンは現役AV監督さん。


キーワード: ラーメン屋さん, 体操服, 下着, お尻, ツインテール, 水着

2019年12月23日 13時40分