ほら…ママのおまんこでみんなの童貞おちんちん食べてあげる…

スタジオサウスポーの「隣のママがエロ過ぎて…。」は、息子と同い年の雄を迎え入れるママの痴態を描いたCG集。 おっぱいが大きくて、優しくて自慢だった僕のママ…。赤ちゃんの頃から僕におっぱいを吸わせてくれてた初恋の人。そのママが、近所のクラスメイト達と交尾している…。 基本CG36枚、本編423項。イラスト:ぞん太。(c)安野譲

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さい頃、誰もが母に抱く純粋で淫らな欲望。欲望のままに目の前の雌の肢体に舌を這わせる同級生達の荒い息づかいと、その度に淫らに喘ぎ、腰をくねらせるママの姿…。
性の象徴だった乳房を揺らし、ママは淫らな雌になって息子と同い年の雄を迎え入れる。放課後の教室で、仲の良かった友達の部屋で、自分の家の台所で…。 熟れた身体を持て余す一児の母と、いたいけな欲望をぶつけるクラスメイト達の昼下がりの淫らな情事。
夏休み、海水浴、運動会…。全てが輝いていたあの頃のモラトリアムな思い出…。何も知らない僕たちの日常の裏であったかもしれない、寝取られ催眠相姦CG集。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣のママがエロ過ぎて…。
・作者: スタジオサウスポー
・ファイル形式: 専用ビューア
・価格: 1100円
・発売日: 2019年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

文化、文明と隔絶した南の孤島で行われる母子相姦インモラルCG集

スタジオサウスポーの「南の島でママ達と…。」は、日常から切り離され、文化、文明と隔絶した南の孤島で行われる母子相姦インモラルCG集。背徳、欲望、倒錯…。日常から切り離された孤島で解放される人妻達の抑圧された雌の本能。そして牝の本能を思い出した母達は息子に優しく語りかける。


キーワード: スタジオサウスポー, 寝取られ, ショタ, 近親相姦, 洗脳, 人妻

2019年12月22日 13時09分