2次元女性にしか興味が持てない教師の悩みを猫耳コスで解決!

カルパッチョの「学性相談委員のお仕事」は、性の悩みを相談する学性相談委員が身体を張って生徒の悩みを解決するCG集。 プールの授業中に女子を見てムラムラしちゃった男子達のお悩みに対し、手や口を使って性欲解消のお手伝い!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学性相談委員とは「学園内での性の悩みを相談する委員」である。学性相談委員に選ばれる学生達は心身ともに健康で、他人の悩みにも真摯に向き合える人材が求められており、ある意味生徒会長よりも信頼を得られる存在であった。
曙夕学園の学性委員長である石川碧春も厚い信頼を得ており、今日も彼女は悩める学生や教師の相談を聞くのであった。以前告白された男子達からのお悩みには、思い出作りにと一緒にキャンプに行き夜は蒸れ蒸れテントの中で汗だくセックス!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学性相談委員のお仕事
・作者: カルパッチョ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 990円
・発売日: 2019年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフの女騎士がチンポを生やされた妹エルフと狂おしく交尾!!

モンスターにさらわれた妹を助けるはずが……。カルパッチョ「落艶のエルフ姉妹」は、モンスターに妹をさらわれたエルフ騎士が、魔法で男性器を生やされた妹と激しく体を求め合う姿を描いたCG集。生々しく艶やかな質感のある作画で描かれるエルフたちの痴態はがっつりエロくて実用度の高い一作だ。


キーワード: カルパッチョ, けい, 学園, 顔射, 中出し, 百合, くすぐり

2019年12月22日 13時12分