生意気な男の娘を誘拐監禁してお嫁さんにする変態おじさん

マジカル☆まななの「生意気な男の娘を誘拐監禁してお嫁さんにする」は、暴走したおじさんに誘拐監禁されてしまう男の娘の悲劇。 美少女顔美少年の男の娘、まといちゃんくんは、女装して美少女のふりをして男の人達を騙して金目の物を貢がせまくっていた! そんなある日、まといちゃんくんに片想いしていたおじさんが遂に暴走してしまう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一見美少女だけど、実は男で、生意気で強気な男の娘まといちゃんくんに片想いしているおじさんが、まといちゃんくんを誘拐監禁してレイプ!最初はとても嫌がっているまといちゃんくんだが、段々気持ち良くなってきてしまい、あまり抵抗しなくなっていくのだった。
基本CG23枚+デフォルメCG4枚、文字あり本編347枚+おまけ、文字なし含めて合計670枚の大ボリューム!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気な男の娘を誘拐監禁してお嫁さんにする
・作者: マジカル☆まなな
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: マジカル☆まなな, お尻, BL, 拘束, 男の娘, おっさん

2019年12月22日 13時09分