豪華6人キャスト!地獄のハーレム子作り性活「極楽・癒し娘物語」

しゅしょくの「《ASMR》極楽・癒し娘物語〜地獄のハーレム子作り性活〜《豪華6人キャスト/5時間超》」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2020/1/17までのあいだ、通常価格1650円が1320円へと値引きされる。 本作は、天国の様な地獄のお話。あなたが流れ流され行き着いた地獄は、子孫繁栄の危機を迎えていた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台は地獄、とは行ってみたもののあなたは別に地獄に落ちる様な悪行はしてこなかった。とりあえず、あなたは天国へと誘われるはずだったのだが…三途の川を渡っている最中に渡し船が難破。
投げ出されたあなたの魂は、川に流されて…流されて…行き着いた先が地獄…とは言ってみたものの、みんなが想像するより地獄は悪いところではない。ただ1点を除いては…。
ただ1点…地獄には男性が枯渇していた。枯渇…尽き果てていなくなってしまった。一人も…。そのまま10年が過ぎ…20年が過ぎ…いよいよ子孫繁栄の危機を迎えていたのであった…。

◆トラックリスト
track.01_始まりの会合
track.02_俺と遊ぶぞ…!(茨木童子ルート)cv.杏花
track.03_旦那様のこと…骨抜きにしてあげるからねぇ…?(酒呑童子ルート)cv.かの仔
track.04_お兄さんのこと…気に入っちゃった♪(玉藻ルート)cv.陽向葵ゅか
track.05_お兄ちゃんの…変態…。(妲己ルート)cv.早瀬ゃょぃ
track.06_み、耳…?べ、別にいいけど…。(エレシュキガルルート)cv.天知遥
track.07_いっぱい、いい子いい子でヌキヌキしましょうね(ヘルルート)cv.姫川あいり
track.08_鬼流おもてなし…♪(酒呑童子/茨木童子ルート)cv.かの仔/杏花
track.09_気持ちよぉく…びゅっびゅしちゃいましょうね…?(玉藻/妲己ルート)cv.陽向葵ゅか/早瀬ゃょぃ
track.10_女神の昇天テクニックお見せしますわ…!(エレシュキガル/ヘルルート)cv.天知遥/姫川あいり
track.11_終わりの会合
track.12_おちんちん…食べちゃってもいいか…?(茨木童子ED)cv.杏花
track.13_お願い…お兄さんの子種…ちょうだぁい…?(酒呑童子ED)cv.かの仔
track.14_その…なんだ…恥ずかしいからあまりみないで…ね…?(玉藻ED)cv.陽向葵ゅか
track.15_へ〜…おちんちんびゅっびゅしたいんだぁ…?じゃあ言う事があるよね…?(妲己ED)cv.早瀬ゃょぃ
track.16_んっ…はぁ…先っちょ…当たってる…そんな焦らさないで…?(エレシュキガルED)cv.天知遥
track.17_こんなど変態でど淫乱な躾のなってないペットにお仕置きをぉ…お仕置きをくださいぃ〜!(ヘルED)cv.姫川あいり
track.Ex_選べないなんて…最低。
おまけ_女神の天に召される耳舐め
おまけ_鬼の脳がとろける耳舐め
おまけ_妖狐の極上の癒し耳舐め
フリートーク_全キャスト+ぴのぴ

キャスト:茨木童子(cv:杏花)、酒呑童子(cv:かの仔)、玉藻前(cv.陽向葵ゅか)、妲己(cv.早瀬ゃょぃ)、エレキシュガル (cv.天知遥)、ヘル (cv.姫川あいり)、ぴのぴ(ナビゲーター)、イラスト:杲、シナリオ・音声編集:ぴのぴ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

《ASMR》極楽・癒し娘物語〜地獄のハーレム子作り性活〜《豪華6人キャスト/5時間超》
・作者: しゅしょく
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: かの仔, 陽向葵ゅか, 天知遥, 姫川あいり, 杏花, 早瀬ゃょぃ, ぴのぴ
価格: 1650円 → 1320円 (2020/1/17まで)
・発売日: 2019年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

7人の多重人格メンヘラ妹たちに耳を犯される日々

しゅしょくの「7人の多重人格メンヘラ妹達に耳を犯される日々【バイノーラル/ハイレゾ】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/25までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、妹キャラによる耳舐めに特化した音声作品だ。


キーワード: しゅしょく, ぴのぴ, , かの仔, 陽向葵ゅか, 天知遥, 姫川あいり, 杏花, 早瀬ゃょぃ, バイノーラル, SM, 耳かき, ファンタジー, ハーレム

2019年12月22日 13時13分