無感情に密着して両耳で囁きを感じさせるクールな囁きえっち♪

テグラユウキの「【収録時間3時間半】ホワイトラボ~無表情な検査員の実験体~【クーポン付き】」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!2020/1/17までのあいだ、通常価格1320円が1122円へと値引きされる。 本作は、二人の検査員の無感情なささやきと淡々としたえっちを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

圧巻の検査内容数!重複なし約3時間半の大ボリューム!本作は、無感情で抑えられた声や息芝居を両耳に当ててもらいながらテストのための搾精好意を堪能できる音声作品。
二人の検査員は様々な方法でえっちな検査をしていく。あなたの耳を舐めたり一緒に手コキしたりはもちろん…耳かきをしたり…タマをもんだり…。
そして最後は検査員といちゃいちゃな生えっち。女の子に検査されるドキドキの体験をたっぷり堪能してほしい。

◆トラック紹介
1.ちぃちゃん先生のお口で触診(37:25)
2.ちぃちゃん先生みぃちゃん先生のWオナホコキ検査(26:20)
3.ちぃちゃん先生の休憩耳かきサービス(36:18)
4.ちぃちゃん先生みぃちゃん先生の耳舐め解説生エッチ種付け検査(28:56)
5.妊娠ちぃちゃん先生と内緒のラブラブ手コキサービス(29:24)
6.ちぃちゃん先生との性活(27:58)
7.ヤキモチちぃちゃん先生のいちゃラブえっち(28:32)
8.ちぃちゃん先生とのらぶらぶ添い寝(05:45)

シナリオ:焼き討ちベーコン、パッケージイラスト:拝一樹、その他イラスト:テグラユウキ、デザイン:∀steroid、キャスト:ちぃちゃん先生…CV 涼花みなせ、みぃちゃん先生…CV 涼花みなせ、編集:MeltyBeans







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【収録時間3時間半】ホワイトラボ~無表情な検査員の実験体~【クーポン付き】
・作者: テグラユウキ
・ファイル形式: WAV
・声優: 涼花みなせ
価格: 1320円 → 1122円 (2020/1/17まで)
・発売日: 2019年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女の声と雨音を聞きながら縋るようにより親密になっていく「Rain」

テグラユウキの「Rain」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!2020/1/3までのあいだ、通常価格1320円が1122円へと値引きされる。本作は、雨の降る中彼女の家へ向かうあなたが出迎えてくれた彼女の声と雨音だけを聞きながらすがるようにより親密になっていく物語。


キーワード: テグラユウキ, 焼き討ちベーコン, 拝一樹, 涼花みなせ, MeltyBeans, バイノーラル, SM, 手コキ, 中出し, 孕ませ

2019年12月21日 13時17分