王国から密偵の依頼を受けた少女が捕らわれて監禁陵辱されるRPG

闇鍋第一艦隊の「潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2020/1/17までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。 本作は、王国から密偵の依頼を受けた少女が捕らわれて監禁陵辱されるRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「我々の国に攻めようとしている国がある。実行日、兵力、戦略…全てを調べ上げてこい」。とある王国に密偵として所属しているシルヴィはある日、指令を受けた。潜入任務を得意とするシルヴィは難なく敵地に忍び込むことができた。
敵は軍事大国ガルムバル……もし失敗すれば祖国は間違いなく滅びる。そして捕まってしまえば自分も何をされるかわからない。極度の緊張感を覚えながら、シルヴィは情報を得るため奥へと進んでいく。この先、過酷な拷問と陵辱の数々が彼女を待ち構えていることを本人は知らない…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~
・作者: 闇鍋第一艦隊
・ファイル形式: アプリケーション 価格: 1320円 → 924円 (2020/1/17まで)
・発売日: 2019年12月21日 0時

●関連記事

魔物に襲われて孕み、新たな魔物を生み出して戦わせて敵を倒すRPG

闇鍋第一艦隊の「召喚士ファルシア~魔物を孕む禁じられた力~」は、魔物に襲われて孕み、新たな魔物を生み出して戦わせて敵を倒していくRPG。いつかの時代、人里から遠く離れた森の奥に 魔力に長けた魔法使いや魔女が ひっそりと暮らしていてる集落があった。彼らは争いは好まず、人に害をなすようなことはせず、魔力の研究に明け暮れていたという。ファルシアもそんな集落に住む若き魔術師の一人であった。


キーワード: 闇鍋第一艦隊, 中出し, レイプ, 拘束

2020年01月05日 12時19分