僕の処女カノめるるがエロエロ衣装で何処でも誘惑してくる件。

えびちり☆帝國の「僕の処女カノがエロエロ衣装で何処でも誘惑してくる件。」は、 天ノ川めるるさんによる「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」香坂秋穂のコスプレ作品。本作も可愛らしさが全開!表情までもがなりきっているところが凄い!セクシーな画像が多数だ。

天ノ川めるる扮する香坂秋穂は、成績優秀・スポーツ万能だが、目つきが悪いうえ処女ビッチ。正確にはビッチと言うより、性に対する羞恥心が低い事と、性に対して勉強熱心なのだ。あっち方面の知識を間違って覚えていた香坂秋穂を、天ノ川めるるが好演!

疑似フェラ動画。

お風呂でご奉仕♪

僕の処女カノがエロエロ衣装で何処でも誘惑してくる件。
えびちり☆帝國
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年12月20日

●関連記事

天ノ川めるるさんのロリっ娘イリヤちゃんが激エロすぎてやばい!

えびちり☆帝國の「プリズマ☆エッチ Yavai!!」は、大人気ロリモデル天ノ川めるるさんによる「プリズマ☆イリヤ」イリヤROM。 制服とビースト衣装を収録。パンツを履いてない写真があったりと、かなりえっちな内容となっているぞ。


キーワード: えびちり☆帝國, 制服, スレンダー, 下着, VR, 処女

2020年01月04日 12時40分