作り声であなたの性衝動を煽る鬼師匠の甘声とろかし♪

ミンワの「蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)」は、音が続くだけの時間を極力無しに、言葉の「蜜」度にこだわった濃厚な40分間。 緩慢で濃ゆい艶の夜。夢のような陶酔の時間。妖女と過ごす、沼のような甘いひとときを過ごせるぞ。 CVを担当するのは、井上果林さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今宵の相手は、あなたを知り尽くした謎の女性「お師匠様」。優しく意地悪な睦言の濁流に、溺れて、呑まれて、翻弄されて…。 理由も、背景も、難しい事は考えずとも良し。甘い酔いの中で、じっとりと快楽を味わうだけ…。
何も分からないあなたに、べったり密着して、お師匠様は、するすると指で奉仕を始める。柔らかくて熱い掌を、すっぽりと竿に被せてきて、最後の際まで、ねっとり優しく導かれてしまう…。
咽るような酒の気を、あなたの耳に吹きかけながら、甘くとろとろと指奉仕を続けられ…。その動きは、ひたすら優しくて緩慢。糸を引くような、柔い吐精感へ追いつめられていく…。

◆トラック内容
(1)導入 05:53
(2)手コキ 
・導入パート 05・09
・本編パート 12:40
・延長パート 07:27
・射精パート 03:03
(3)自慰誘導
・導入パート 04:30
・本編パート 11:59
・延長パート 06:30
・射精パート 03:38
約50分程度&その他・おまけ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)
・作者: ミンワ
・ファイル形式: WAV
・声優: 井上果林
・価格: 330円
・発売日: 2019年12月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス!

狐屋本舗の「魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス〜正義の勇者くんは私の娘にしてあげる〜」は、勇者が魔物に捕えられ胎内回帰させられる音声作品。魔物として作り替えられた勇者は、魔物の娘として生きていくことに…。 CVを担当するのは、花守このはさん。


キーワード: ミンワ, 井上果林, 淫語, 歳の差, 手コキ, オナニー, 恥辱

2019年12月20日 13時05分