リアル20歳の初レズ体験!お姉ちゃんが全部教えてあげるから!

Ladies Collectionの「お姉ちゃんが全部教えてあげるね・・・!リアル20歳の初レズ事情。なんでも姉のいいなりに。」は、コスプレレズ初体験動画。 姉レイヤー愛宕は余裕の笑みで妹の高雄をに忍び寄る。「レズってしたことないの?」。何か言いたそうに首を横に振る高雄。 優しく、さわさわと体を弄りながらキスから姉妹の濃密な時間は始まった…。

軽いキスくらいならと緊張気味ではあるが大丈夫そうなご様子。次々着衣のままコスプレを捲りあげ、お次は乳輪から責めていく。まだ汚れの知らないふっくら乳輪から乳首がピン!と際立つ。それを嬉しそうに長い舌で吸い取り、舐め取る愛宕。
最初から愛宕のペースに飲まれ優しく手ほどきしてくれているものの、完全に欲望にまみれた欲求をお願いしていく。そんなことは一切も疑わずに純粋な高雄は興味と愛宕のためならと…。

お姉ちゃんが全部教えてあげるね・・・!リアル20歳の初レズ事情。なんでも姉のいいなりに。
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月18日

●関連記事

汁まみれ、刺激、やりたい放題!美麗イベレイヤー同士が絡み合う!

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oder イベレイヤー同士で絡み合う!汁まみれ、刺激、やりたい放題!」は、コスプレレズ動画。モデルは、普段はイベレイヤーとして仲良しの二人が大好きなキャラでのレズセックス。ドS気味の玉藻の前がBBちゃんをぐいぐいと攻めていく!


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, 着衣, スレンダー, 美少女, お尻

2019年12月19日 13時20分