小悪魔ちっくで可愛い琴羽雫さんのオナニーコスHおしっこ完結編

ピンキーwebの「ピンキーwebDL131/琴羽雫さん動画」は、琴羽雫さんの新しい動画シリーズの2作目。本作で完結となる。 ミニ電マでの愛撫、クリとアナルとの二か所責めと電マオナニー、ローションマッサージ、フェラ、コスHなどのシーンが楽しめる。MP4ファイル31分。

琴羽雫さんは、メスガキ感が強いので、途中こちらもわからせ感を強めにしてみたところ、結局手玉に取られている感じで最後まで楽しく撮影できた。
いつもより動画が短いのは、琴羽雫さんがモデルをいったんお休みする予定で近況や今後のことなどを相談してくれたたため。そのあたりは全部カットしている。会話のおかげで自由奔放な琴羽雫さんの魅力はとてもよく撮れた作品になった。


ピンキーwebDL131/琴羽雫さん動画
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年12月18日
・スマホ対応

●関連記事

ゆるケット14新刊!やみこさんがおしっこを我慢する動画と写真集

ピンキーwebの「やみこさんがおしっこを限界まで我慢する動画と写真集/ゆるけっと14用作品」は、11/23のゆるケット14用の新刊。ゆるケット14にはやみこさんも、「今日はコスプレがおかずさん」の売り子で参加予定だ。やみこさんの綺麗な肢体とガチ限界お漏らしを楽しめる。写真約340枚、動画約5分弱。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, アレンジ, ツインテール

2019年12月19日 13時50分