SNSで知り合った巨乳さりなさんのハメ撮り動画

hggの「さりな」は、SNSで知り合った巨乳さりなさん(仮)のハメ撮り動画。 エッチなことはしたいけど、仕事の関係者に迷惑かけるのはイヤというので、「マスク有でなら…出演OK…」との条件で撮影をすることに…。ユッサユッサ揺れる巨乳を堪能できる1本だ。

極上のカラダに「枕営業ってきっとあるんだろうな…」と思わせるほどの絶頂フェラまで持ち合わせる彼女。ガン突きで揺れるGカップに興奮してしまい暴発寸前に…素人では間違いなくSクラスのいい女だ。

さりな
hgg
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月16日

●関連記事

Hカップの従順フェラペット20歳のひょっとこバキューム顔を個人撮影

水着からデカパイが「ぶるるぅぅぅん」とあふれだす!hggの「【個人撮影】Hカップの従順フェラペットりか(20歳)ひょっとこバキュームで舌上びゅるびゅる放精したときの動画。」は、秘蔵っ子のりかちゃん20歳のフェラチオ動画。つぶやき系SNSで知り合ったりかちゃん。友達がいないなかりの引きこもりだった彼女。「一緒にゲームしない?」と声をかけ精処理ペットに仕上げた。


キーワード: hgg, フェラチオ, おっぱい, 巨乳

2019年12月18日 11時40分