超人見知りの女の子りさちゃん(仮)24歳

hggの「りさ」は、りさちゃん(仮)24歳のハメ撮り動画。 人見知りが原因でまったくモテないというりさちゃん。正直な感想を言うと「嘘つけ!こんなかわいい子がモテないはずがないだろ!」と思う人が多いはず。ゆっくりと距離を詰めやっとスタート!

メールでのやりとりは普通にでるのだが、実際に待ち合わせから普通にコミュニケーションをとり撮影開始するまで、地獄のような無言タイムが…。ただただ無言の動画を見せても面白くないのでカット。これはガッツのある男でも、あきらめるレベル。ここまで超長かった…。

りさ
hgg
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月13日

●関連記事

Hカップの従順フェラペット20歳のひょっとこバキューム顔を個人撮影

水着からデカパイが「ぶるるぅぅぅん」とあふれだす!hggの「【個人撮影】Hカップの従順フェラペットりか(20歳)ひょっとこバキュームで舌上びゅるびゅる放精したときの動画。」は、秘蔵っ子のりかちゃん20歳のフェラチオ動画。つぶやき系SNSで知り合ったりかちゃん。友達がいないなかりの引きこもりだった彼女。「一緒にゲームしない?」と声をかけ精処理ペットに仕上げた。


キーワード: hgg, おっぱい, お姉さん

2019年12月18日 11時35分