経験が少ない地味め童顔爆乳美少女がイキまくり!

ブエナビスタの「地味め童顔ながら、よく見るとなかなか美少女!よく見なくても爆乳!経験が少ない故に、かなりむっつり型!勝手にイキまくり、我に返って「ごめんなさい!」」は、アプリでマッチングした専門生のGカップ爆乳かおるん(19)のハメ撮り動画。

押しに弱い感満載の経験が少ないむっつり美少女。カメラが趣味、ということで撮影モデルに興味があるとのこと。当然、こちらのカメラ趣味は嘘(笑) 地味め童顔ながら、よく見るとなかなか美少女&よく見なくても爆乳!
押しに弱い感満載で、ボディタッチに戸惑い、「(乳首)見えちゃう~!!」と必死でガードも撃沈。焦らしイジメに観念したのか「慣れてないのでどうすれば良いですか?」とご奉仕フェラ。ついでにパイズリも指導!
挿入されると自ら腰を動かし、「おくぅ~~!!」と勝手にイキまくり、我に返って「ごめんなさい!」騎乗位で見事なクビレを眺め、若い極上BODYを堪能、ラストは顔にブッカケ!

地味め童顔ながら、よく見るとなかなか美少女!よく見なくても爆乳!経験が少ない故に、かなりむっつり型!勝手にイキまくり、我に返って「ごめんなさい!」
ブエナビスタ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月12日

●関連記事

高身長、巨乳&クビレのフェロモン全開!

ブエナビスタの「高身長、巨乳&クビレのフェロモン全開!なのに爽やかな色気!ザー汁を無邪気な笑顔で「飲んじゃった♪」ほのぼのムッツリ系!」は、アパレル勤めのあやちゃん23歳との露天付きホテルデートの様子を収めた動画。 高身長、巨乳&クビレのフェロモン全開!


キーワード: ブエナビスタ, 巨乳, おっぱい, パイズリ, 美少女

2019年12月19日 11時45分