変態仲間の奥さんを旦那さんの企画で寝取り実行!

hggの「【個人撮影】変態仲間の奥さんを旦那さんの企画で寝取り実行。ハメタリング!バレてないと思っているのは奥さんだけ(笑)旦那さん、生ハメと暴発したことは許してください。(汗)」は、某アダルトSNSで知り合った複数大好きご夫婦の希望で寝取りを実行した動画。

主催者の旦那さんから複数プレイではない1対1の「嫁のリアルな表情」を見てみたいとのこと。過去にもそういった撮影をしたことがありますがプレッシャーが…。トラブルになるのも嫌なのでこちらからも条件を出した。奥様の嫌がることはできない。「無理」「嫌だ」と言われたらその場で終了。動画撮影の後に迷惑をかけない。撮影後の動画を見ても怒らない。この条件でOKをもらい寝取りを実行!

【個人撮影】変態仲間の奥さんを旦那さんの企画で寝取り実行。ハメタリング!バレてないと思っているのは奥さんだけ(笑)旦那さん、生ハメと暴発したことは許してください。(汗)
hgg
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年12月10日

●関連記事

SNSで知り合った巨乳さりなさんのハメ撮り動画

hggの「さりな」は、SNSで知り合った巨乳さりなさん(仮)のハメ撮り動画。 エッチなことはしたいけど、仕事の関係者に迷惑かけるのはイヤというので、「マスク有でなら…出演OK…」との条件で撮影をすることに…。ユッサユッサ揺れる巨乳を堪能できる1本だ。


キーワード: hgg, フェラチオ, 寝取り

2019年12月19日 11時20分