わたしたちオチンポ様に負けました…「絶対敗北!!シャイニーハーツ 」

NULLまゆの「絶対敗北!!シャイニーハーツ ~私達…オチンポ様に負けました~」は、敗北ヒロインの堕落と改造のエピローグ集。悪の組織に敗北したヒロイン達の末路は、イヤラシく身体を改造され快楽を貪るメスへと堕ちるのみ!! 悪の下僕として淫らに堕ちていく彼女たちあらゆる可能性を描いた一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳と肉体改造で悪に忠誠を誓う肉穴と化した正義のヒロインをさらに下品に!取り返しのつかない淫肉に改造、調教、洗脳せよ!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶対敗北!!シャイニーハーツ ~私達…オチンポ様に負けました~
・作者: NULLまゆ
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: NULLまゆ
・価格: 1100円
・発売日: 2019年12月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

洗脳なんかに負けないっ!!とかいってたヒロインが無様に敗北w

悪と戦う正義の戦士が敵の手に堕ちる!NULLまゆ「絶対敗北! シャイニーハーツ ~洗脳なんかに負けないっ!!~」は、悪と戦う正義のヒロインシャイニーハーツが、悪の組織「イビルハーツ」に捕まり、女幹部による催眠洗脳で身体をいやらしく作り変えられてしまうエロマンガ。濃厚なエロの連続を目撃せよ!!


キーワード: NULLまゆ, ちもさく, 触手, 玩具, 悪堕ち, 洗脳, 人体改造

2020年01月01日 12時55分